お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

つれづれ87

先日、夢で車を探してて、起きても探していた感覚が残っているほどあまりにも探していたので夢占いなるものを調べてみたら車は自分自身を暗示してるそうで、自分かあ…となりました。自分探しという言葉をよく聞いてた頃は探すものじゃないって思ってたけどずっと探していたのかしら。。

 

 

・iPhoneSEなのですがアップデートをしてなくて、休みを機に容量整理して試みたのですが最後の最後で何度やってもエラー。あの目のうるうるした絵文字の存在は知っていたので、文字化けするたびに心の目で見てたのがついに…と少しわくわくしてたので残念です

f:id:yuca0610:20200430093349j:image

 


・肌寒いのは嬉しかったけど、昨日はとっても気持ちの良い晴れだったので台所の豆苗を出しました。友達の旦那様がベランダで豆苗を育てていると聞き、すごくいいなと思ったのを思い出してのことだったのですが良い眺めでした

 


Creepy Nutsとハライチのラジオをやっぱり毎週楽しみにしています。楽しそうに喋ってるの聴くのは気持ちが明るくなって良い。聴きたいけど聴き終わるのがさみしいそんな気持ち。Creepy Nutsの武道館すごく行きたい…

 

 

・愛され怪奇倶楽部のロゴの入ったサコッシュがネットで買えることを知って即ポチしたものが届きまして、仕事と買い出しくらいしか外に出ない中、鞄がお気に入りはすごく良いです

f:id:yuca0610:20200430092954j:image

f:id:yuca0610:20200430083620j:image

かわいいそして何より何これ可愛すぎる手書きメッセージ…早くみんなでお店で乾杯したい

 


・今朝の朝ごはんにしようと昨日は夜から余ったバナナとパイシートとチョコでチョコバナナパイを焼いたのですが私のお家生活すごくないかしら・・・と少しドキドキしました。タルゴナコーヒーも作れるようになったし豆苗も光を浴びてるし

 

・明らかに丸みを帯びてきているので今なら献血できるのではないかと体重を測ると条件を下回っていてむしろ前より少し落ちてて昔なら喜びましたがこれは要するに筋肉が落ちたのだなと、これがたるみなのだと

自分の理想の体型になっているわけでもなく誰かの役にも立てないってなんて中途半端なのだと少し凹み、筋肉つけて理想の体型かつ献血もできる人になるのが今の目標です

 

 

・空が 綺麗 でし た~

f:id:yuca0610:20200430083527j:image