お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

つれづれ80

まだ結婚できない男、まだ2話目ですがとても素晴らしく毎週の楽しみができてありがたい限りです

f:id:yuca0610:20191020232744j:image

個人的2話目のハイライトは婚活アプリの相手に送った最後のメール~。10数年の月日というか、成長というとおこがましいけど、やっぱり変わったのだなあと思う。そしてそれは早坂先生との時間があったからなんだろうなあと知らない時間を思わせる。人の気持ちを尊重する、思いやることって、できるできないの前にまずそうしようと思わないといけなくて、昔の桑野さんはそもそもやろうと思ってなかったというか、そこが多分無頓着だったと思う。人にどう思われてもいいってなってたから、人を思いやる=人に媚びるみたいにとらえてて、でも思いやるってそうじゃないよねを早坂先生と出会って分かっていったのだと思うので、そういうの〜

 

 

・吉山先生が早坂先生に似てるのもいいよなあ。懐かしい気持ちになったり昔の好きな人を重ねたりでも違う人なのだとちゃんと思い出にして進む姿とか見れたらいいな。。

 

 

・残業の腹ごしらえに買ったポーク卵おにぎりのポークが薄くなってて悲しかった次の日、職場のドラマ仲間の先輩からもらったおすそ分けの分厚さにGODIVAの強さを感じました

f:id:yuca0610:20191021075956j:image

 

 


・水曜日のファンファーレといい、金曜のトラダさんといい、土曜日の騒音祭といい、何度も言うし何事もそうだけど自分の体を自分の思う通りに扱えれば扱えれるほど気持ち良いだろうなあと思う それを目指すのだろうな ハイキューでそんなこと言ってた

 


・わたしは無類の爬虫類が好きというわけではないのですがこちらのTシャツのレオパのバナーヌ君、顔がかわいい

f:id:yuca0610:20191021080041j:image

本当にただただ顔がかわいい手もかわいい〜ということを飼い主さんと話したら、通常の白黒以外の色を特注させてもらいました せっかくなのでバナナカラー!ありがたやですかわいいうれしい。本物の写真もこのプリントまんまなんですきっとこれが2.5次元 大切にします

 

明日頑張ればまたお休みってこんなにありがたいことはないです明日も良い日に〜