お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

つれづれ75

・あまりの夏の陽射しに冬が本当に恋しいと思ったけど風が吹いてるおかげなのか車内のBGMのおかげか浮かれた私には木の緑が夏の陽射しを喜んでるように見えてきてなんかとても気持ちが明るかったけどたぶんクーラーの効いた車のおかげなのだと思う昨日

 

・冷蔵庫にいつも何かしらのアイスが入ってて私はなんとなく一緒にいる時に食べることが多いけどあっちは1人でどんどん食べていくことが多く時には私が狙っていたものもなくなってたりする中できちんと半分残されててなるほど肝心なところはおさえてるなと思わせてくれたパピコ

f:id:yuca0610:20190701010713j:image


・ほんとについ1週間前くらいから生活を少しだけ良くすることに意識が向いてて第1弾。外で飲む時は千ベロじゃ足りないけどお家だとチューハイ1本を2、3日かけて飲むみたいな感じだからいちいちラップしてたのですが、もしかして…!と検索したら出てきた飲みかけの缶のための蓋…!とてもありがたくてもう強気です。どんとこい

f:id:yuca0610:20190701003257j:image

 

・先日、町子で2回目のライブをしまして、私はお世辞にもギターが上手いとはいえないのですが石垣にいるオアシスが「らいぶの極意は酒池肉林ですよ!」と応援メッセージをくれたのを思い出してとりあえず歌だけはきちんと歌おうと心してかかりなんとか終えました。短い曲が多いので、どういう曲かの話をして頭作りしてもらって聴いてもらおうとしているんですけど、みなさま優しくて、とても楽しくできました。ありがたや。。まだ弾いてない曲も作りたい曲もあるのでまたできたら良いなと思います。春夏秋冬の年に4回だけライブする人とかなんか格好良い気がする。。精進します

 

・前回に引き続き今回もクラシックギターも良いかもというアドバイスをいただいたので、家で使っているクラシックギターでの演奏もしてみたい。夢はふくらむばかりですがまずは打倒Fというかバレーコードですいやほんとに頼むわたし

 

 

職場で 姿勢めっちゃ綺麗じゃないですか?笑 と笑われるくらい綺麗な姿勢でいるのが目下の目標ですいざ7月〜。