お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

つれづれ71

同じく働き通しのあっちにまで同情されるほど2月3月は余裕がなかったのですが、仕事先の方達が本当に優しくて、怒られるより困らせる方が悲しいことを実感しながらなんとか山場は越えて、久しぶりに夕ご飯作って、ああお家がすきだなとまた実感しました

 

 

 

・この前の土曜日、小春日和と題したイベントで初めて1人でライブをしました。今回はバンドではなくギターを弾いたのですが、共演者にお客様、なんならわたしの曲にも申し訳ないほどボロボロでした。。しかし残りの演者のみなさましっかり素敵で、この日のために作られたプレイリストに加えてどんどん更新されていくBGMもまた素敵で、好きなドリンクも出せて、来てくれた方々と色々話せて、とてもとても楽しかったです。高校からの友達もサプライズで来てくれたりして、本当にやってよかったー!のライブ前のわたしとイベント後のたかおさんとマコちゃんの記念のBPM。お気に入りの1枚です

 

f:id:yuca0610:20190404223514j:image

反省点だらけですがやらないと絶対わからなかった事なので、この日を作ってくれたみなさまには本当に感謝感謝です。怪奇で食べたシメのだしたこ焼き、思い出したらもう食べたい。反省点だらけだけど、またやりたい!謝々ー!

 

f:id:yuca0610:20190404225617j:image

 

いやはやしかし次の日のお昼に優しいご飯が食べたくてあめいろ食堂に行ったら待望のご飯が運ばれてきた瞬間に今宵の月のようにが流れてきて出来過ぎの演出にすごく感極まってしまって、確かにすごく楽しかったしできてよかったなあと思ったけどそれ以上に本当不甲斐なくて、でもごめんなさいと泣くのは簡単で一番ずるいというか、これは本当に情けないってやつだなととりあえず忘れないように、たくさん優しくしてもらったこと大切にする

 

 

 

・職場のテレビで発表を見たところテレビが遠くて発表の瞬間は「へいわ?いまわ?」と響きも字面も一回で入ってこなかったけど、なんだかみんなニコニコで良いなあと思う。込められた意味みたいな気持ちの良い時代になってほしい~

 

 

・異動する先輩がたまに履く靴、夏からずっと可愛いなあと思っていて、最後だから思い切ってどこで買ったのか聞いてみたら「CHANELの靴で、恋人と別れた時にこのやろうって買ったの、10万円もしたけど、その時はもうどうしてもこれしか欲しくなくて笑」という最高のエピソードを聞いてしまった。うう。