お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

つれづれ51

‪・娘を学校まで送っていく途中なのかお父さんらしき人と女の子が手を繋いで歩いてて、横断歩道では必ず女の子が繋いでない方の手をあげてて、そうだよねいつか手が離れても大丈夫なようにね。。って朝からグッときてしまい、2人の後ろ姿最高ですって念を送ったから伝わっててほしい‬

 


‪・この安田顕はやばいというか、すごい、一言もセリフがないのにすべての覚悟がつまってるのがものすごく伝わってきて涙なしには見られぬ

f:id:yuca0610:20180525002422j:image

素敵な選TAXI、昔たまたまテレビで見たら臼田さんが出てて、しかも役名も「ゆか」の第8話、ものすごく素晴らしい回で、Netflixを始めてからもこの話を越えるものはないだろうとその8話だけ時々見てたのだけど、時間もあるしと第1話を見てみたらこれですよ。私は戻り出したらキリがないのでままならないくらいでいいなの気持ちと少しの憧れで楽しませていただいている‬、次は第3話からみる〜

 

 

・大好きな子が先日結婚式を挙げまして、新郎新婦紹介の「相手の性格」のところがどっちも「優しい、」から始まってて、お互いがお互いを優しいって思ってるって最高に愛だなと思ってたのだけど、新郎さんが挨拶で彼女のことを「たくさんの人に愛されて、みんなを大切にしてきた」って言ってて、もうほんとそれそれそれー!!!て嬉しくなりました。ただの愛されてる子じゃなくて、同じくらい、もしかしたらそれ以上に、みんなを大切にしてる子だと思う、今までどう言えばわからなかった彼女の魅力を、人生のパートナーとなった人が完璧に言葉にしてて、そんな幸せそうな2人の笑顔がたまらなかった。幸あれー!

 

 

・たまらない繋がりでいうとおっさんずラブテラスハウスを見ててたまらなくなって「どうしよう…!!!」てもらしたら「神なの?」てツッコミが入ってきて目からうろこでした

 

テラスハウスについては「どうしようキャパオーバー」のどうしようが主なんだけど、おっさんずラブは「どうしたら誰も傷つかないんだろう」のどうしようだったから、確かにな、どっしり構えて見届けるのみだ。。

 

 

・メルエムを「最も悪」の方の最悪って言ってたけどただただ純粋に生き物で王で強さはあれど悪さはない気がす〜る〜〜ってその他いろいろもやもやしてたら力尽きました、今日も良い日に〜〜〜