お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

つれづれ49

もう優しくできないと思ったので髪を切りました。ただでさえ量が多いのに長さも加わって、残業とかで遅くなった日にはお風呂入るための覚悟というか髪を乾かすための覚悟が必要になってしまって、お手上げでした。

 

5月になったし、彼女いない歴=年齢だった長年の友人は初めての彼女と結婚したし、約3年ぶりに顔を合わせた付き合ってた人は良いところそのままで嬉しかったし、仕事は今まで通りじゃダメなんだなと思い知らされたし、ゴールデンウィークは半分仕事だし、なんか分かりやすく切り替えたいなと思ったのだと思います


あと大好きな同期の方とランチに行ったのですが、彼女は出会ってから3年変わらずぱっつんボブで本当かわいくて憧れていて、いやでも彼女がかわいいのであって私がやっても似合うわけじゃないと毎度のことながら踏みとどまりつつお家についたのですが、もうやはり今回ばかりは切りたい!と思ったけどお世話になっているところはもう今日の受付は終わってたので他のところを探したら以前結婚式のヘアセットを素敵にしてくれたところが17時ピンポイントで予約空いてたのでお願いしました。


胸のあたりまで伸びてたので、せっかくだから浜崎あゆみだと夏までを目標にのばしてましたこのジャケットのやつ

f:id:yuca0610:20180505230529j:image

 

しかしぶつ切り!

なんか巻いたりしてると、ビルドのさわさんっぽいなと少し思う、、肩の高さだからもう少し長いけど、日曜の朝がファッションチェックになりそうである

f:id:yuca0610:20180505230811j:image

 

髪切ったくらいじゃ人は何も変わらないよなとは思うけど変わらないこともないよなあということで5月もまた引き続き良い月になるといいなあと思います

 

 

仕事が押しまくってくらげのイベントは間に合わなかったけど、残ってた肉じゃがはおいしかったしバニラアイスバルサミコ酢はやっぱりおいしいし

f:id:yuca0610:20180506090800j:image

ひまわりも咲いてました

f:id:yuca0610:20180506090830j:image

 

今日は早めに仕事終わらせて明日からの1週間にそなえる!絶対にだ!