お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

つれづれ47

あなたが私にくれたもの

JITTERIN'JINN プレゼント - YouTube

ちゃんと聴いたのたぶん初めてですごくたまらなくなってしまった。昨日聴いてからこれがずっと頭の中を流れているからわたしが紹介したいもの、小学4年生くらいの誕生日に友達からもらった貯金箱

f:id:yuca0610:20180422011906j:image

ちゃんと勝手にフタが開かない仕様になっている。絵柄をそろえると開くというわくわく感。リボンとかハートを自分が持つのはあんまり得意じゃないけど、これは絵柄がバラバラになるのでなんか素直にときめくことができる気がします

f:id:yuca0610:20180422011911j:image

もらった時からずっと使い続けてて、たぶんこれからも使い続けるんだろうなあと思う。もらった時は意識してなかったけど、これが一生というやつかもと今は思っている。21日はその子の誕生日で、高校から別々で連絡先はもうわからなくて、SNSも繋がってないからおめでとうは言えないけど、なんなら最近は繋がってても心の中でおめでとう言うだけになってしまいがちだけど、偶然どこかで会えたらすごくありがとうを言いたいなあと思うからいつか叶うと良い〜。

 

 

 

・仕事は私の成長を待ってくれないし、「できないこと」が「仕方ない」と許される時期はとうに過ぎたのを実感したけど今も許してもらってるのがなんか単純にカッコ悪いなと思うので、カッコよくなりたいなととても思う。あと、今日で歯医者さんが終わったのですが、3ヶ月後の歯医者さんの定期検診で「頑張りましたね!」て褒められたいなとも思う。のでがんばる

 

 

焦らないわけではないけど焦っても仕方ないのでまずは毎日の生活を1つずつ〜

 

なんかしっくりこない理由は優しくできてないからな気がするちゃんとありがとうを言えてない気がする、睡眠不足のせいにして、

明日も良い日に〜