お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

つれづれ46

 

・わ〜めっちゃ早口だし単語の意味半分くらいしかわからないし私が話通じなさ過ぎてイライラしてる〜〜を左の耳から全力で感じながら、提出した決算書が間違ってたとのことなので、とりあえず電話で教えてもらった通りやってみたけどわからなくて、ダメだもうダメだ、今週ずっとハリボテで進めてきて、心折れそうになるたびに頭の中でプリキュアのオープニングが流れてきて励まされてたけど今回ばっかりはもうダメだ〜て思ってたらまた電話がかかってきて、冷たいトーンで「できましたか?」って聞かれたのでもう怒鳴られる覚悟で「できません…!」て言ったらカタカタとパソコンを打つ音がして「もう時間がないので一緒にやります、データ開いて言う通りに入力してください」って何それ頼もしいと思ってるうちにあっという間に決算書の正しい数値がでてきてため息つかれるかと思いきや「まあこっちとしては数字がぽいやつになれば良いんですけどねハッハッハッはい冗談はおいといて」てキャラ立ちまくってて素晴らしかった

 

 

・残業する生活に慣れちゃダメだと思いつつそうでもしないと回らなさ過ぎて今週ほんとにあっという間でしいたけ占いもやっと見れたしツイッターはタイムライン流れ過ぎてて遡れずではあ〜て感じだけどみんな元気だといいな

 

 


・お世話になった方に異動の報告をしたら、「仕事の範囲はわからないけど、すごくあってそう」と言ってもらえて、すごく嬉しかったです。やる気に満ちみちている

 


・またやりたいことや作りたいものたくさんでうわ〜となっている。仕事をちゃんとやり遂げたいし、ライブもしたいし、弟妹とスタジオ行きたいし、うちのドラムがやっと「海に潜ってる場合じゃない!」て言い出したからアンコロモチもまたやりたいし、書きためた絵日記放出したいし、お家で一緒にご飯を食べる生活を続けていきたいし透明感あふれだしたい

 

・て願望を打つと、いつも頭の中の好きな人が一言「やれば?」て言ってそれが本当にその通りすぎて何も言えなくなる

 

 

毎日みなさまおつかれさまです、

今日も良い日にー!