お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

つれづれ45

・キャベツを買ったらお好み焼きを作ってしまうしお店の近くに行けたら買ってしまうあいらぶふくぎや

f:id:yuca0610:20180408234700j:image

 


・少しだけ落ち着きました。準備不足で引き継ぎかなかなか終わらず月曜火曜と丑三つ時を迎えて帰宅したけどなんとなく買ってきたというテーブルの上の未開封のお菓子とか、そもそも起きてたこととか、珍しく食器が洗ってあったりとか、トゥルースリーパーのおかげでふんばれましたトゥルースリーパーをプレゼントしてくれた母にも感謝ー!

 


・引き継げたかどうかもわからないままとりあえず新しい職場の席に座って、これで当たっているかもわからないままとりあえず仕事をすすめております

 


前の職場の近くの公民館の17時の鐘がムーンリバーだったのがとてもお気に入りでした

 


新しい職場は陽当たりが良いのに柱が絶妙に直射日光を遮ってくれて素晴らしいです。席に座って仕事をしていてなんかすごく仕事しやすいのでしっくりくるってこういうことなのかなとか思ったりしてなんか新鮮な気持ち

 

 

みなさまの仕事ぶりもすごく好き。まだ1週間も経ってないしどんどん忙しくなっていくらしいので数ヶ月後なんて言ってるかわかりませんが、先日臼田さんの2回めの精進してまいりますも聞けましたので、私もいざいざいざ〜

 

f:id:yuca0610:20180408235734j:image

 

 

・県外に行ったらここぞとばかりに食べるチャンスを伺っているクリスピークリームドーナツ。袋までかわいすぎたので薬入れにしてたのですがしわしわになってきたので新調しに行きたいという名目で行きたい

f:id:yuca0610:20180409000721j:image

 

小明さんのイベントも行きたい、、