お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

だだだ

・おばあちゃんの葬式以来、思い出すことはあっても泣いたことはなくて、でも三回忌が終わった夜、布団に入って、わ、会いたいって思ったら涙が出て、そういうことなのかなって思った。無意識に会いたいって思わないようにしてたのだと思う。会いたいって思ったら、会えないことを実感してしまうものな

 


・実感がわかなくて、顔を見たらさすがに実感するのかなと思ったけど、やっぱり嘘みたいで、頭も耳も痛くなるくらい泣きつくして来たのにどうにもこうにもで、もう会えないのかということが、ただたださみしい。まだなんかどこかでふらっと会えるんじゃないかなとか思う、し、今はそれでいいなと思う。ちゃんと食べて、ちゃんと寝て、忘れない、明日も仕事するし、楽しいことは楽しいし、悲しいことは悲しいし、ありがとうはありがとうだし、おいしいものはおいしい、

 

 

今日もおつかれさまでした、

おやすみなさい〜。