お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

アンテナ

「自分では気づいてなかった自分のクセを知ってくれてるってすごくくすぐったくて嬉しいこと」感が伝わる素晴らしい写真とハッシュタグ…!

 f:id:yuca0610:20171222002625j:image

 

安達祐実かわいい。。きっと旦那さんに言われたんだろうなあと勝手にこの文を自分好みに解釈してしまう。。こういう短い言葉で色々想像できる文が好きなので、少しズレるし何度も言うけどキャッチコピーとかとてもすき。いつかこのキャッチコピーのここがすきを3行で語るシリーズ書きたい、から、書くぞ〜

 

 

・週末は会いたかった人や会ってみたかった人、色んな人たちに会えて、とてもぱたぱたでしたがいやはやありがたかったなと思います。人に対する自分の直感みたいなものを信じていいか迷いまくってましたが少しだけ開き直れそうな気がしてきました。大事な友達を前より少し強くしてくれた子にお礼を言うこともできました。幸せなにおいをかぐこともできたし、ひそかにずっと待っていたことを友達づたいに聞いて、ほっとしてしまって、友達に笑われるくらい泣いて起きた日曜日は目がとんでもなく腫れました。あまりに幸薄そうな顔だったので幸せ求めて昨年に引き続き2日連続参加したマルクトは天気以外のすべてが優しかった。しかし思えばお会いしたみなさま、あほ毛立ってなかった記憶がある。どうやってお手入れしているのでしょう。。髪の毛の分け目を変えたためか、アンテナみたいに立ってるんです最近、悩み

 

 

今週は寒さのせいなのか仕事が忙しい時期のためか毎日寝坊しております。寝坊の何が1番ダメかというと自己嫌悪することだと思うので開き直って明日の自分に託します。おやすみなさい!!!

 

こんな時間まで起きてるからだよと言われればそれまでなんですけど!おやすみなさい!