お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

モモモモモ

 

・タイトル、正しいモの字がわからなくなりますね。今朝は友達の元気な声が聞けて安心しました。忘れないけど縛られない、幸せになる努力をし続ける。この子からこの言葉を聞けた私がどれだけ嬉しいか、嬉しいか〜〜〜。手放しで嬉しいと言っていいことではないのですが、それでも、それでもも。電話を切った側から定期的に不意打ちしてくる友達から電話がきて、話終わったらお昼前で、会ってないのに会った気分で休日がひと段落した気分でした。

 

 

 

・公私の山場を超えたのと、睡眠不足も大概だなと一昨日はお休みをいただきました

f:id:yuca0610:20171119001045j:image

ということで遅めの朝ごはん。お店で食べる朝ごはんが好きです。いつも、本当にいつも朝は忙しないので、よそ行きの服着て、きちんと顔を作って、まだ陽射しが強くない午前中に外に出て、美味しいものを食べて一息つくのは本当に至福です。もっとモーニングのお店増えてほしい〜



 

・お休みついでにやっっとこの子達を食べることができました

 

f:id:yuca0610:20171119113600p:image

もらったのいつだろうと遡ると9月22日。茹でてむいて冷凍して約2ヶ月よくぞ待っててくれました。。

 

いただいた栗ご飯のアドバイスでやる気を出しいざいざいざ。焼豚刻んで栗と一緒に炊いて、仕上げにごま塩、美、味〜〜

 

f:id:yuca0610:20171119113625j:image

 

遅めの秋達成でした。満足

 

 


・たまに届くツイッターの通知にまだ慣れません。毎度毎度、画面の向こうで、わわ、となる。良い意味。いつも、わざわざふれるのもかなと思ってやめていつも通りつぶやいたり書いたりしてますが、優しいなあって思う。

 

 

 

 ・近所のバス停でバスを待っている間に10台くらい過ぎていった乗らないバスの行き先見てたら見事に知らない場所ばっかりで今さら引っ越してきたのを感じました。思えば遠くへ来たもんだ〜

 

 

 -----

いつも最後の最後に更新せずに寝てしまうんですよね。昨日書いたものでした。

 

 

モーニング特に関係ないですけどさくふわなシナモントーストが食べたくなってきました

 

みなさまいつもおつかれさまです、

良い日曜日に〜