お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ががが

 一応バス乗る前におにぎり食べたしあとは帰るだけだし我慢するかとコンビニ無視して信号に向かうと赤になって「我慢の先に何があるのだろう」というJ-POPなフレーズが頭をよぎったため肉まんいただきました

 

 

我慢の先にはノーカロリーですとか空腹で美味しさとありがたみが増した夕飯が待っていたかもしれないけれどもそれはそれこれはこれというか結果論というかこんなお疲れの水曜日は目の前の幸せに飛び込んだとしても許されたい。寒かったのもあってとてもとても沁みました

 


石田ゆり子が文字を打つ時は薬指という事実に胸打たれ早速マネしてみてるのですが、これがなかなかなかなか。来年くらいには馴染んでたらカッコいいのに!

 

 

 

 

f:id:yuca0610:20171108232438j:image

「できた。テオヤンヤンです。」

オアシスとテオヤンセンしたあとやちむん祭に行きおそばを食べたところ、彼女がそう言いました。何を見てきたのだ

 

 

 

・昨日の時点で今日が木曜日だったらと思ってたので、こちらもなかなかなかなか。でも明日は正真正銘の木曜日。燃えるゴミを捨ててもうひとふんばりです

 

 

 

今日もおつかれさまでした、

明日も良い日に〜