お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

あの人ならば

 

 石田ゆり子の何が素敵かというと意地の悪いコメントにユーモアで返すところな気がするなあと彼女のインスタを見ながら度々思います

 

 

といっても石田ゆり子の素敵さを挙げだしたらキリがないですし今さら私がどうこういうことでもないですけども、ぷっと笑える感じで返されると返された方も力抜けるし見てる方も柔らかくなる気がする。相手からすると逆撫でになるかもしれないけど、これでユーモアがなかったら、見てるその他大勢が、その相手に今度は意地が悪くなりそうだなと思うので、なんかすごいなあと思う、素敵な方です。明日から私の「こういうときあの人ならどうするか」のラインナップの一旦を石田ゆり子に担ってほしいなと思います

 

 


・昨日はとても疲れていたのか、座椅子で歯磨きをしながら歯磨きを口に入れたまま寝てしまいまして、そんな私に気づいたあちらの ええ!?という驚きの声で目が覚めました。わたしすごい顔してただろうなあと今朝はそれを思い出してバスの中で笑ってしまったのですがほんとに今週は腑抜けていた。

 

今週は残業こそありませんでしたが何かもうなんだが今とても気が抜けている

 


お腹いっぱい食べてほろ酔いになって眠って明日の朝は二度寝したい〜というか寝ようと思う、そしてまたきちんと明日の私に優しく生活するぞ

 

 

 

今乾いた洗濯物、カゴに入れっぱなしなんです、いつもは深夜になっても気合いで片付けるんですけど、もういいや〜〜って2日連続でなってしまって、

でもきっと石田ゆり子なら明日の自分のためにきちんと片付けたと思うのです

 

 

 

 

というわけでそういう週末にできたらなと思います!

 

 今日もおつかれさまでした、

明日も良い日に〜