お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

39


・私は今こんなに西日に照らされているのだから織姫と彦星が会ってくれないと本当に割に合わないなと思っていたので会えててほしい 



 ・去年はひらはら平賀さんに弟と行ったなあと思い出し、2年連続で七夕を弟と過ごしてることに気づきましたがひとまず乾杯いたしました。何軒かハシゴしたのですが、美味しいお店は色々あれど、お店の雰囲気、メニューとかお手洗いとかもたまらん~~~ってなる場所ってなかなかないなあと思いました。そういうお店は本当に貴重だなと思う、ありがたい~


 ・先日の酔いにまかせてぐだぐだしたやつ、紙の日記帳や曲に対しての気持ちもごっちゃになってたのでちょっと削りましたお恥ずかしい 


恥ずかしいついでに補足しますと言うまでもないと思うんですけど毎回あんなに決死の思いで色々しているわけではないしもちろんそんな思いを込めてパセリとかの話をしているわけでは!書きたくて書いてて、結果として残って、ふと読み返した時に思い出したりできるのがいい、そりゃそうだなんですけど、そりゃそうなのです 



あわよくば人類が残りわずかになった世紀末に私の日記帳が発掘されて数百年前の人たちも同じようなことに心動かされてたのね的な風に思い返されたらロマンだとは思う気持ちはやはりなくはないのですけどそれはまた紙の話で繰り返しの話


 ・臼田さんと菊池亜希子さんと遊び、さらには菊池亜希子さんとSNSで繋がるというよくわからないオマケ付きのとても私得な夢を見ました 


個人的にお近づきになりたいという気持ちはないですしなんなら内容もうろ覚えなんですけど、2人が目の前でにこにこしてることがすごく夢みたいでした、文字通りなんですが、


何度か試みたブログの引っ越しを今度こそと思っているんですけど難しい。。 

近々無事にできることを祈って寝ます、
 おやすみなさい~~