お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

つれづれ28


・実家に荷物を取りに行きがてら、やっと迎えることができました
寒中見舞いにほくほく 本当にかわいい。。北村みなみさんのサコッシュ、早速今日使ってみたのですが調子乗って色々つめこみすぎたため、少し心配になって、たまに抱えて歩いたのでもったいないことしてしまった。欲張らないの大事 ・とか言いながら、お金に余裕ができたら同じのもう一つ買いたいことってありますよね
・家までの道の街灯が少ないさびしい所で信号を渡ろうとしたらちょうど目の前に現れた光景が写真よりやわらかいオレンジの光に赤い点滅ですごくときめきました
街中で移動遊園地を見つけた時の気持ちはきっとこんな感じなんだろうなあと思いまして、これでこうなら本物見かけたら大変なことになる気がする ・最近はずっと1人でギター弾いてたんですが、またみんなで何かできそうで、とても嬉しい 鰹節も喜んでいた 琥珀色の幸せ~
電気ブランという存在にもう酔ってる
・やっと爪に色を塗りなおすことができて、いつもより丁寧に顔をつくって、1番落ち着く席でロールケーキ達が出てきた瞬間、本当にこの瞬間のために生きてるんじゃないかというほど満たされるものがありました。たぶんどんなに生活が充実していても、家が落ち着く場所であっても、生活と一線おいた憩いの場を必要とする気がする~
あと、もう少し余裕しゃくしゃくで出勤できたらカッコいいなと思うのでカッコよくなろうと思います
今日も良い日にー!