お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

つれづれ26

・ジョンボ

先日、席に戻るとありました。こんな付箋紙貼り逃げするような子がいるならもう少し北部でもいいのかなと思う自分が少しだけいたりいなかったり

・2017年の目標のひとつに青あざを作らないがあったんですが先日うっすら血がでる勢いでぶつけました。温泉の洗面台の下の排水管という隠れたもののため仕方ないということでまた頑張る

・お会いする日を決めるときにちかさんが「大安の日だから」と日にちを提案してくれたのですが、今までで1番可愛い日にちの決め方だと思って即決しました。いただいたフリーペーパーも癒し。。なんだか勇気をいただきました。とりあえずギターがもうちょっと上手くなるか、何か書いたら、ちかさんに真っ先にお届けする~。

・職場で満月の話から年末の月の話になり、折れそうでしたねというと「めちゃめちゃリアリストだと思ってたんですけどもしかしてそうでもないんですか」と言われて色々気になったのですが、ひとまず折れそうって見たままの話をしてるんだからリアリストではないのか


・物心ついたときから一生するまいと決めていた質問をしてしまい、ひとまずほしい答えはもらいましたが、やはり嬉しい言葉というのは本人の自由意思の中ででてくるから嬉しいものなんだなとしみじみしました



・できるだけ自分の気持ちをぴったりの言葉でつかみたい欲があって、言葉を尽くしたいと思ってはいるのですが、行動でも伝えることができる人になりたいです

・高速バスデビューをいたしました。高速バスで通勤するのは絶対大変だよと周りから言われているのですが、バス好きだし乗ってる間に着くなんて最高じゃないか絶対余裕だ、と楽観的な私はどれほど大変か試してみようと思ったわけです、が、無問題でした

色々あって帰りは方向が一緒のジョンボの子が乗せてくれたのですが、たまにはこうやって一緒に帰ってご飯行くのも楽しそうと言ってくれて、本当にそうだなあと思って、初めての高速バスデビューはBluetoothで帰りの車内で曲を流して充電が5%になってその後様々な連絡が途絶えたこと以外はとても素敵に終えられた~謝々!


・色々書きたいことをメモ書きしてはいたのですが、それが募る一方でまとめられずにおりました。色んなことだらけで色んな気持ちが流れていくのを感じて少し歯がゆいですが桜も咲いていたことですし、今日はカレーの日らしいので明日北部に戻ったらカレーを作ります


今週も寒いそうです。

みなさまご自愛くださいませ~