お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

字崩れ

・なんだかいつもより忙しない年末でしたが、夕暮れがいつも通りに綺麗で少し安心したりもしました。SNSにはそのままの写真を載せましたが、色みをいじったバージョンもとても綺麗~

ただの丸で映ってますが、指先で ぱきん と折れてしまいそうなか細い月の美しさ~

・ベアー君作の、つきたてのお餅をいただきました。餡ころ餅。。あんまり美味しそうに写ってませんが、やわらかくて美味しくてびっくりしますよ。日中の車内でクーラーつけてしまいましたが、少しだけお正月感

・すごく気が早いのですが、来年の年越し及びお正月をどういう風に過ごしたいか決まりました。精進するぞ


・今日メモをとった時に愛という字を書いたのですが、走り書きの字が崩れすぎて一瞬鳥の顔に見えたんです。で、ちょっと頑張れば結構鳥に見えるのでは。。でできたものの写真で新年の挨拶に変えたいなと思います

全然見えない!は受けつけません

今年もよろしくお願いします。

・臼田さんの新年の挨拶がとても好きで、今年も、元気でいるぞと気合が入ったわけですが、昨年のやつも大好きでなので、こちらまた引用して締めたいなと思います



********************


あけましておめでとうございます

今年も胸がいっぱいになるような出来事がたくさんありますように

心も身体も元気でありますように

優しく楽しくいられますように

たくさんのありがとうを

********************

優しい言葉にこっちがありがとうってなります

今日もおつかれさまでした、

明日も良い日にー!