お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

今日は人疲れしました。

あ~虎不足だ~と虎を聴きながら運転して帰って、ひと息ついて携帯をさわっていると私のことを絵に描いてくださった方がいて、一気に疲れが吹き飛びました

美化してもらったことも恐縮でありがたかったんですけど、描こうとしてくれたのがもう嬉しい。ふと思い出してもらえたということですものしかも明るい意味で

その事実が今日は特に沁みました。愛想笑いや気疲れして凹んでいる間に私のことを思い出してくれた人がいたということはこんなにも嬉しくてありがたい~。謝々

明日も頑張れてしまいます、

ちなみに 虎不足の 虎

ハンバートハンバート/虎

やりきれない気分に少し酔って少しスッキリして少し頑張ろうと思いたい時のお供によろしれば


今日もおつかれさまでした、

明日も良い日に~