お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

つれづれ21


・朝の駐車場に存在感放ちまくりの猫がいました

勝てない、

・逃げ恥、みてるときはグッとくるセリフを噛み締める間もなくときめかせたり、にやけさせにかかってくるから、つい叫ぶのみになるんだけど、見たあと思い出すのはしみじみとするシーンやセリフとか、わかる、、、の歯がゆさとか、噛み締めたくて2回見てしまいます。単純だよね、もういいって何度も思うし、もうよくないって、これまた何度も思うよね~


・ゆりちゃんは出てくる度に素晴らしかったです、、、行ける時に行く、ですよまったく!!あんまり内容と関係ないですけど第6話のラスト、津崎さんの顔うつさないのめちゃくちゃ秀逸な引きだと思う、、、!こういう気にならせ方いいですよね、どんな顔してたの?て、

今のところ逃げガキはもやもやを1週間引きずらせないところがすごく優しい。ドラマが人に与える1週間の影響をすごくわかっていると思います

・先週味付け濃すぎた生姜焼きリベンジしたらとても好みにできたのでお弁当楽しみなのです。3日間同じ中身、違いは卵焼きかゆで卵かですけど無問題~ 午前中の頑張りは本当にお昼時間に支えられております、食べるは偉大

この世界の片隅に、色んな人がすごく良かった大切な人と見てほしいと言うので大切な人と見に行きたいんですけど、映画やライブは特に感情だだ漏れになるので一緒に行って離れて観て一緒に帰りたいです。音楽:コトリンゴというだけでちょっと大変な香りがします

・明日は歩こうと思いたくなるほど今朝6時過ぎに月が見えたのが綺麗で嬉しかったんですけど準備してたらこんな時間

ガッキーの変わらぬ制服姿の可愛さを見ながら良い夢みれたらいいなと思います


みなさま今日もおつかれさまでした、

明日も良い日にー!

もしくは朝読んでくださった方、今日も良い日にー!