お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ににに

家ついて横になって、今日へろへろだ、て口に出したら泣きそうになったから私の場合はやはり自覚しない方がいいこともある気がしました。が、みなさま今日もおつかれさまです。ほんとにほんとに~


私の50代への理想を一身に背負っている職場の先輩からオススメされたらっきょう酢にいつも余った野菜漬けてたんですが、きゅうりを漬けるとものすごい好みで最近よく食べてます。漬けるというか浸す、なんですけど、昨日の仕事終わりはそれが食べたくて食べたくて、酢の物を欲してるって少し疲れてたのかなとも思いますしとても喉が渇いていた気がします

でもなんてったって明日は逃げるがガッキーです。毎回2回以上見ている、、先週はリアルタイムで見ましたが基本はネットでみてて、見終わったあと胸いっぱいのままもう一度再生ボタンおしている。公式の無料配信なんの罪悪感もなく見れるから本当にありがたいです。。

みなさま愛すべきキャラで、いじらしくて笑って泣いてセリフのテンポまで気持ちよくて、楽しく見れるけどちゃんと考えさせられる素敵なドラマです

何よりやはり主人公の2人が気になる~というか期待をしているのが大きいかもです

雇用関係から始まった関係のためか、居心地の良い環境のためにお互いが相手のことを考えてて距離感を探り合って、気遣いあっていくわけですが、人と住むって本来そういう積み重ねが大切だよなと見てて思います

家族や恋人ってどこか甘えがでそうですが、元は他人なんだからこれくらいの気遣いあいが、結局は長く居心地の関係になるのでは、、と思ったり、しかし前述した通り、恋人とかは頼り頼られなとこが大事なのでは、この感じはさすがに寂しいのかなとも思います

なので、この2人の中に恋愛が入った時に、どう素敵な距離感に落としどころつけてくれるのかが、すごく楽しみ~

しかし漫画もアニメもそうですけど、ドラマ、、、最終回のことを考えると本当に本当に悲しい。本当に。見たいけど見たくない、見たいけど、見たくない、、、

ひとまずガッキーと石田ゆり子の可愛さが素晴らしいのでそれだけでも一見の価値ありです

ここまで書いて寝落ちしてましたがひとまず更新です!

今日は久しぶりに玄米なので頑張れます。白米とはるくらい玄米すき

今日も良い日にー!