お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ぐだ


ヒヨコの作り方教えてもらったんです 名護の職場で初めて休日も会う約束をする子ができました。その人のことは、数年後、元同僚とか職場の仲良い人じゃなくて、友達と呼べたらいいなってちょっと思っててですね、常に笑いをとりにきつつ周りも見えててさりげない気遣いがとても素敵な子なのです
今日は一緒に遊ぶことになりまして、素敵なお店を教えてもらいながら優柔不断な私に付き合ってくれて、その後私はバスに乗り込み、誰かのラインの通知の音を私の通知かと間違えながら、昔は着メロだったけどみんなそこで暗にセンスを問われるのに疲れたのかなとか思いながら、でもおもしろかったなあと思いながら、職場のおじさまのいつもの着メロを思い出して良いなあって思って、バスを降りる頃にさっきお礼とおやすみを送ってひと段落したはずのその人から『めるへんみやぎさん!今日のお月さまおいしそうですよ!よかったですね!』という旨のラインがきてて、どっちがメルヘンだって思ってすごく嬉しくなりました
少し予定は変わりましたし後ろ髪も引かれましたが良い夜で、でも欲張りなのでこれで好きな人と帰る場所が一緒だったら本当に文句なしだったなと思ったり、と言えるのは酔っぱらいだからだし朝冷静になってこの部分削ってると思うんですけどみんなそう思わないかい
すぐ寝る予定でしたがお月さまのラインが嬉しくて書いてしまいましたが、みなさま今日もおつかれさまでした、 余談ですがその人にガッキーのドラマをオススメしたら、『タイトルなんでしたっけ、逃げるがガッキー?』て返ってきたんですけど逃げてガッキーになれるなら全力で逃げますよね。。
おやすみなさい!