お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ながい+

うまくまとまらないなあとずっと思ってたのは、思いやりにも相性があるのではないかと思って、ほしい思いやりじゃない、ってたまにあるので、すれ違いながらお互い努力って苦しいのではとか思ったとこがあって、

でもだからこその話し合いか?とも思うし、でもやはりそもそもの相性か?とも思うし、いや、それが思いやりかどうかに気付けるかどうかか?気付けるかどうかも相性か?と、タマゴが先かニワトリが先かみたいな感じでもーーーーーんとしてたんですけど要は相手を好きかどうかかがそもそもの大前提かが今朝の感想

で、その大前提があれば可能性もやりようもいくらでもありそう友情も恋愛も

じゃあその好きって、て話になるともう堂々めぐりなのでもうなんでもいいです、本当それこそ好きにしたらいいんだろうな~とぐだぐだ書いてたら遅刻するかと思いました

この想像全部ドラマに置き換えてやってるというかみくりちゃんと津崎さんならでやってるのですごいドラマだと思う


早起きもできました

今日も1日がんばりましょうねー!