お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

たい


・どツボな本が置いてありました。 良いフライヤーには良いキャッチコピーがつきものでは。キャッチコピー大好きなので本当にほしいし手に入れたあかつきには押し付けたい
月桃茶を飲みました。昔から月桃ってなんか好きだったんですが、月と桃だからか、そりゃあ好きだとメニューの字面を見て納得。
・久しぶりに家具屋さんとか雑貨屋さんみてみると住環境への憧れが止まらなくなります。1ヶ月に1つとかをご褒美にして少しずつそろえていけばいいのかしら。。好きなものを抱え込むための家がほしい ・お店に置いてあった本の1ページ、こうなりたい
・人生や恋愛相談で色んな人が色んなことを言うけれども、突き詰めれば、自分を嫌いにならないように頑張れってことな気がします。めっちゃ難しいというかなんなら昨日も今日も間違えたけど!昨日少しだけ具体的にこうありたいが見えた気がしたけどやっぱり気のせいかもしれないし正解はまだわからない。ひとまず今日も好きな人達が無理しすぎてないことを祈って寝る準備をいたします
今日もおつかれさまでした、 明日も良い日にー!
ps スマホからのブログのデザイン、シンプルなやつがでたのでお試し期間です、文字のサイズ感がまだつかめないのであわなかったらしれっと戻します