お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ふんふん3

どうでもいいんですけど、タイトルの ふんふん というのは 台風→たいふーん→たいふんふん→ふんふん から来ています

今日1日家で過ごして感じたことは1日1回は窓開けるなり出かけるなり外の空気吸わないと息苦しい気がしました…映画は2本ともよかったけども

名護にいる間の仮住まいだからってことで住環境を最低限でしか整えてないのが原因な気もします。引っ越し願望は増えるばかりです。眺めは大好きなのですが。引っ越しがムリならソファとベッドと机と冷蔵庫でもいい~

あとこれすごく行きたかったということ

宮沢賢治の作品はほとんど読んだことはないのですが単純に綺麗だから見たい、って言ったらあまりのミーハー発言で失礼な気もするんですけど、関東の方、10月中までらしいので、、、!

2本目にみた映画が頭の中ぐるぐるしてます。もう少し軽いタッチの映画だと思って油断してました。うまく落とし所見つけてまとめたいと思います。テーマは永遠の愛 ()

永遠の、が欲しいとも、そもそもあるかどうかも特に考えてなかったんですけど、あってほしいって思っている自分に気づきました



なんかまたぐだぐだしそうなので最後に今日嬉しかった瞬間の画像はってお先に寝ますね!!

時刻が 1234!の臼田さん!