お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ふんふん2

期待って痛みみたいに反射的なものな気がするので期待しないってそもそも無理なのではないでしょうか、痛いのは痛いし期待が湧いてしまうものは期待したいです、と思ったんですけどそもそも感情はすべて反射かなとも思うのでなんだかな、鈍くなるしかないのかなと思うと少し悲しくなります

というわけで台風ですね


私のところは朝出勤して、その2時間後にお休みになりました

手放しで喜べるものではないのですが、不可抗力の非日常はどうしても少しそそのかされてソワソワしてしまいます

台風には何も期待しないと決めているのですが、選べなくて結局3つとも買ったカップラーメンと借りたDVD2本と、懐中電灯とか用意するの忘れたから常に充電を試みている携帯と、停電したら冷凍庫の雪見だいふく食べて車にこもろうとか考えてるあたり今回は期待していたんだと思います

名護で過ごす台風は初めてかもしれないし去年1回は過ごしたかもしれませんが、まだ空は明るくてどこかに行きたくなりますが(ただでさえ風が強いの好きなので)、ひとまず書いてる間にお湯がわいたので腹ごしらえしようと思います!焼きそばと目玉焼き!

みなさまもどうぞお気をつけて、

色々充電できますように!