お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

あさぐだ

・考えた後になんか面倒くさくなって、もうどうでもいい~~と思うことは大体どうでもよくなくて、どうでもよくなくない!!!!!と言ってくれる人がいてくれたらもしかしてありがたいのでは

めんどくさいけど私もそう言いたいですし、もし本当にどうでもよいことだったら、そうだそうだどうでもいいこと置いといて美味しいの食べようぜって言いたい気がします

伊集院光の「自分もできていい、がないと嫉妬しない」という言葉は全てに当てはまるとは思いませんがだいぶ的を射てる気がしてならなくてですね、嫉妬にはたまにちょっとしたおこがましさがある気がします、美しく描かれない時があるのはそういうことなのかもしれない

そうは言っても尽きないので、うらやましい~をエネルギーにできる人になりたいなあと思うのと、共感してぐっときちゃう歌や映画だってあったりするので、私に嫉妬の感情がなかったら響かなかったんだろうなと思うと、こういう気持ちともうまく付き合っていけたらいいんだろうなと思います

・この世で一番恐ろしいのは負けじゃない!後悔だ! というサルチネスの名言を噛み締めつつ、外に出たら朝の空気と涼しさでだいぶ癒やされました


あさだ~

ぐだぐだしてたら目的の時間になりましたので活動します!

朝から長文失礼しました、

でも今日は待ちに待った日なのです

久しぶりのみなさまに会える!

今日も良い日にー!