お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ドライ

ドライフラワー綺麗だなあっていうことと、ドライフラワーのずっとそこにいてくれる感がすごい

もう枯れないんだもんな、、、なんか安心して愛でていられます

・今度から『永遠の愛ってなんだと思う?』て質問されたらドライフラワーと答えようかなと思いました

・ピーマン切ったらハート型がでてきたんです。お!てなって写真撮ったのはいいですが、ちょっと甘口すぎてつぶやけず、でもやっぱどうみても綺麗なハートなのでここだけの話~


ハートが似合う人には一生勝てない気がします、憧れ

・イントロから出だしの「目が見えなくとも 姿形色がわかる 」の部分がとても好きで何回も聴いてしまいます

kojipull/Climax Night(cover)

なんで好きなの?それって何だと思う?と聞かれても何も答えられないのですが、結局そんなものどこにもないっていう歌だと思うんですが、めちゃめちゃ綺麗な言い回しだなあとしみじみしてしまいます

そんなものがあったらすごく素敵だ~


・余談ですがドライカレーがすきです!

平日折り返しましたねー!

みなさま今日もおつかれさまでした、

明日も良い日にー!