お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

たたたた

距離感がわからなくなるっていってもこれただの言い訳と無責任な気がしてきたなって思いながら眠りについたんですが朝起きてみてもそうな気がする。どうしたらいいかわからないからってお花の水をかえないで良い言い訳にはならないですし、うまくできなくても自分にできる範囲で大切にしたらいいし、しないとダメな気がします、

ということで花のお水をかえたら少し嬉しくなったんですがなんだろうこれ!

あとカステラアイスおいしい!食感アイスみたい!いい感じにまろやかな甘さ!!カステラは濃いからたくさん食べられないけどあれはペロリといけてしまいそう、、

牛乳かけて凍らすだけなのでぜひ、、、

カステラ見つけたら買ってしまいそうだ、

改めて!みなさま今日も良い日になりますようにー!