お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

綿100%


「あっちは本当に考えて喋る人というか、細かいというか、私がマフラーだとしたらあっちは綿100%!」 と、自分と彼氏の言葉の気遣いの差を編み目の粗さで表す友人の出した結論は「だから、綿の繊維を太くしていこうと思ってる」で、私この人すごく好きだなあと思いました

彼をマフラーにしようと言わないあたり、綿100%のような細やかな気遣いを彼の良いところだと認めてるんだろうなと思います

でも彼自身が窮屈じゃないかという彼女なりの心配があるんだろうなと思います

綿であって、100%であっていいけど、その一つ一つの繊維を太くしていこうって、すごく良い。。

繊維を太くするって、あくまで彼自身の受け身の力を強くする感じがしますものね!彼の外に対する気遣いは何一つ変えずに、傷つかないようにする感じ、本当に良い~

これを彼女に読まれると「考えすぎwww」と言いそうな人なので本人に言わないしSNSやブログで繋がってないので届くことはないんですけど、その無自覚そうなとこが本当っぽくてまたさらに好きです

まったくお盆関係ない繋がりでもう1つ、先日、待ち合わせまで時間あったので海に行ったら綺麗だったんです、強いオレンジでちょっと怖いくらいに、

この夕暮れに背を向けてポケモンGOしてる人達が割といて、その熱に少し驚いたんですけど、この夕暮れの翌日に、友人の勧めで久しぶりにアプリ起動したらコダックでてきましてね。

私はあの時確かにまぎれもなく嬉しかった。からスクリーンショットした


めっちゃかわいい

この友達と遊ぶときにとりあえず起動する感じなのでもうアプリ自体は消したんですけど、また遊ぶときに1匹捕まえられたらいいなあと思います。

いまの私はフシギダネ(インストール時)とコダック(上記)。。続報お楽しみに。。

つめを綺麗にしたらあと2日頑張れるかなと思ったんですが、思ってたよりお盆の最終日がおしにおして、ひと息~


つめはまた明日可愛がります。

みなさま今日もおつかれさまでした、

明日も良い日にー!