お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

いろみ


信号待ちの横で夏の陽射し浴びまくっている花が可愛かったのと、ミラーごしの入道雲があわさって夏だ夏にしかだせない色だ光の強さが影の濃さだ~てことで!!

何度か言ってるんですけど車のサイドミラーにうつる空がとても綺麗だとすごく良い

こういうのとかもうもうもう

て貼ってみたんですけどなんか白んでいる気が。。携帯のデータでは結構ちゃんと見えるんですがブログの画質をあげるやり方がわからない。。サイドミラーの中の窓に映ってる空から伝われ~

・最近バッタに縁があるんですが、団地の階段登ると待ち構えておりました。

画像の下側、

ものすごい澄んだ黄緑ー!

ゼリーでもないのに自然に黄緑でこの透明感というか瑞々しさすごいです、海にピントを合わせるのはやめたほどです。花とか色々、「自然にこの色」に感動してしまうともうキリがないからあんまり気に留めないようにしておりますがこのバッタにはやられた!

・今日お家の事してたら運動しに行けなかったので全力でラジオ体操3回やろうと思ってます。必要な成人女性の運動量らしいです、ちなみにさっき1回やったのであと2回!

・大人のフリ(であったかすらわからないけど)なんてしなければよかったなと思います、

中途半端にしかできなくて後悔するくらいなら最初からしない方がいい気がしますが、形から入るとかやっぱりあるのでしょうか。。

でも今書きながら思いましたが私は別に大人になりたいわけじゃなかったんでした。大人っていうと大きすぎて語弊がありそうですが、なりたい自分が大人なら頑張ればいいけど、別にそうじゃないなら、て感じですね、仕切り直しだ!


はい、ちょっと早いですがみなさま今日もおつかれさまでした!

明日も良い日にー!



私は今からラジオ体操2回目して台所を片付ける。。絶対片付ける、