お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

つれづれ15

・ろうきんの終日手数料無料が本当にありがたいのですが、これもしかして本来かかる手数料ろうきんが負担してくれてるのかなと思うと、なんか健気すぎて前以上になるべくおろさないようにしようという意識が芽生えております。優しさの連鎖!
でも今日はおろしてしまいました。。

ルフレッドビーチサンダル。。。! 速度制限かかっててスペル検索するのすらちょっと厳しいので片仮名ですが、略称ABSらしいです
初めはフライヤーかわいいなーって見てただけだったんですが、お店で流れてた曲を検索したらABSでして、これは行くしかないなと乗り込みました。
とても、良かった。。
この曲たちと夏をともに過ごしたいと思いましたが1000円しかなかったのでろうきんにお世話になりました と言っても全部は買えなかったので、いつか音源全部そろえたい~ ・去年働きはじめてからずっとこの3色ボールペンをリピートしておりますが、握り方が悪いため折れました。2本目。。

1本目はここまでぱっくり折れてませんが、どちらも始まりは同じ、境目にヒビが入って段々広がって、2割くらいしか繋がってない中でごまかし誤魔化し使ってさすがに書きづらくてありがとうをする。 しかし今回は鞄の中で完璧に折れてしまったようで。。替え芯もあるしこの子が1番書き心地が好みなので、3本目を買いに行かなければならない。あと優しく握ることを覚えなければならない。 セロハンテープで2週間ほど粘いつつもさすがに限界を感じていますが、ここまで来たらもう少しいっちゃおうかとも思います
このペンを胸に明日からの1週間またがんばります!! みなさまにとっても素敵な1週間になりますように!!