お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

憩いの



723(なにさ)の日が終わりましたが、なんか今日は美味しいものと色んなもの読んで満たされまくりました


良いもの読んだらセリフとかそういうの全部自分の中に取り込みたくなって大変です、メモしたりもするんですけどもうキリがなくて諦めました


漫画も本も何種類か読めたんですが、重いのからさらっと読めるのからどれもこれもツボ押さえてくるから時間が足りない~


可愛くておいしくて本のチョイスも素敵で、本当胸はってオススメできてしまいます。それがまた嬉しい、



今日は新メニューのフレンチトーストもいただきました。。おいしいかった!これなんですよ、シンプルイズベストなんですよー!!!!!




マッシュポテトとベーコンもあわせて食べたら甘いとしょっぱいとまろやかさですごいことになる。いや、すごいことになった、





ただ今日の敗因は、コンタクトレンズ替えるタイミング逃したことです


目がかっぴかぴ!!!


本当にかっぴかぴ!!!




そういえばブログでちゃんと写真のせたりしたの初めてかもしれません

国際通りの屋台村の裏手~

BABY BABY HUMBURGER&BOOKS
メインは本が読めるハンバーガー屋さんでにぎやかな国際通りのオアシスです

SNSのリンクじゃ見れないかもですがとりあえず貼ってみたけどどうでしょう。。











「さっき公園で知り合った犬が轢かれてしまった時に悲しい気持ちになれるのは人間には余裕(ヒマ)があるからだ」みたいなことミギーが言ってましたが、自分のこと以外の何かに心を動かすって心の余裕が必要ってことなのかしらと思いましたので現実逃避したくなったらぜひ~







今日もありがとうございました、


みなさまにとって、明日も(今日も!)良い日になりますように!