お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

彼女




久しぶりすぎて会ったら抱きしめてしまうかもしれないと思ってたんですけど、湿気でお互い汗かいてそんなドラマチックな展開になることもなく




しかし久しぶりに見た流れてたアニメとか、招待してもらった部屋とか、2人でとりあえず乾杯したりとか、空きっ腹の私にはあんまり飲ませないからねと言ってくれるとことか、お風呂の間にご飯作ってくれたりとか、その台所に立つ姿とか、ソファでこうして私だらだらしてるとか、あれ私彼女と付き合いたいと思ったりとか



もうなんか、なんだろうこれが幸せの形かなと!!本当に今涙浮かべてるよ私は!!




なんかもういつもならそれなりに楽しいはずの職場のバドも飲みの誘いも、うう…となるほど仕事ぐわーってなって名護から北谷の海にとりあえず行ってみたこの前の木曜日とか(私からすると会いたい人も行きたいイベントもないその距離はささやかな現実逃避)



疲れてる時ほど自分の嫌なところがでてしまうよと反省した先週とか



私の好きだった人を私が見る目ないみたいな感じでまとめないでくれー!めっちゃ良い人だったんだからー!確かにえっとはなるとこあったけどー!ていうか、そんなに今の私は可哀想なのか!私は私の幸せの基準で生きていきたいけど、私の基準はそんなにゼクシィの常識から外れているのかー!でもあなたのこととてもすきだし助けられてるから複雑ー!ていうか私の言い方がわるかったよごめんー!と、ものすごく心がくさくさした火曜日とか、


なんで今日は木曜日じゃないんだ!ってくそうって思った昨日とか



そしたら、あっちも同じようなこと考えてた昨日の夜とか




ありがたいです。
どんどん変わっていく環境の中で、彼女は、出会って10年以上経って、余計に本当に私の支えだなあと思うわけです。


すきだよー


明日も仕事頑張ります。





でもそうか、6月が終わるのね、

本当に月日が経つのは早いですね。
早いけど、思い出せばあれはもっと前だった気がするのに1年前かってのもあります。


大切にしたいです何事も。



7月が始まりますが、どうかみなさまお元気で。次会うときまでお元気で!


今日はさあぴょんへののろけブログを読んでいただきありがとうございました。

また週末ぐだぐだします!


!!