お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

つれづれ12



楽しいと居心地いいがどちらもあるっていう時間はもちろん存在するのですが、私の中でこの2つは別物なのだなと最近やっとわかってきました


(最近かよって感じですけど楽天的だと自分の気持ちが見えづらくなりがちな気がします)


そう、なので、楽しいだけで夜を越せなくなったなあと思いました。


言うほどそんなに夜更かししないんですが、なんなら夜を越すって言葉カッコいいなって使いたかっただけなんですが、昨日すごくそれを感じました。職場の飲み会だったのですが!


夜中に部屋に着いたときに散らかってる部屋と時計を見て明日の予定を考えたときの何してるんだろう感~もしかして散らかってるから感じたのかなってちょっと今思いましたが



でも、大好きな友達と昨日と同じ店で飲んで同じ時間に家に帰った時は本当に満たされた感しかなかったなあと思って(楽しいと居心地いいがどっちもあったからだと思う)、楽しい夜は、ちょっと名残惜しいくらいで帰ろうと思いました。睡眠大事。



自分の気持の整理として改めて文字にしてみましたが、たぶん結構な数の人が、普通に出来てるんだろうなと思います。楽しいと、心身の体力とのバランスをとるというやつ、精進する





昨日今日と職場の行事があって、楽しかったわけですが、テンションが有限の私はなかなかそろそろ、



なので明日は毎週末の憩いの場にいってロールケーキを食べるのです。


ライブもあるし!!
お店ものぞきに行けたら嬉しいな!!


元気出てきたのですぐに寝付けるか不安ですが寝ます!




みなさま今日もおつかれさまでした、
朝に読んでくれた方はおはようございます!


良い夢をみて、素敵な1日になりますように!