お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

つれづれ11






「いま空めっちゃ綺麗ですねー」

『でもなんか左の明るさと右の雨雲の差、すごいね』

「人生みたいです『知らんよ』



から始まった今日のご飯という名の、こやしき先生に私のぐだぐだを聞いてもらう会の以下、要約。



『選ぶから続かないんじゃない?とは言ったけど、選ばれなさいという意味ではなく。選ぶでも、選ばれるでもなく、見つけるとかじゃないの?選ぶってのはあくまでもその都度の選択肢でしかないじゃない』



もう~こやしき先生は、すごいな。。。

視野が広いというか。。。私がすぐ、ガッて見えなくなるだけなんだろうけど。。。


ちょっと最近煮詰まってたのと、会いたい人に会いましょう週間なので、今日は少し無理言って時間を作ってもらいました。


「あなたまた、そんなんだからダメなんだよ」ってお灸を据えられることも覚悟してましたし、なんならそれを期待してた気もしますし、

でもやっぱり「いいんじゃないの」って認められたかった気持ちもあったりで、待ち合わせに向かいながら自分でも何を求めているかわからず。

とりあえず私のぐだぐだを全部ぶつけようと、名護から定時ダッシュしたわけです。




結局、答えらしい答えは出なかったんですけど、なんならそんなの無いですものね

あくまで結果論、
「そうなった」って話なのだな。。


わかったような、でもすぐにそういう風に思考を切り替えられられないような~


でもそうならば、楽しい方に行きたいなとやはりと思います

あと何かで読んだけど、美しい方!





そしてブログの方では石垣に行きっぱなしだったので補足です!

石垣では二泊三日しまして、ツイッターの方では少し書いたのですが、最後の最後まで嬉しかったよの話を少し



人の家に泊まるのは少し苦手なので1人だけ別で宿をとったのですが、宿からバス停までの道にお寺があったので帰りに寄り道しました。







大吉だったりして…と下心丸出しで引いたらなんと本当に大吉でしたよ!それに引き続き、芋づる式で嬉しい日でした。





というわけで、今日もみなさまおつかれさまでした。おやすみなさいー!明日も良い日に!