お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

レモンとチーズ2



自らを騙し通せなかった。。。


明日の自分はもちろん信じたいところですが、明日の自分に優しくするのも良いことですよね





今日の反省は、着たいものを着るというかTPOというとても基本的なことを考えました



そしてオンオフの切り替え!


一応今日休む可能性も考えて段取りはしたんですが、鏡みたら仕事着の私に冷静になり、午後から出勤したら明日楽だったかなと思ったりで今日は思いっきり楽しめず~



映画もうーんってなって結局見ず

気になってたご飯屋さんは臨時休業

雨で靴は靴下ごとぐっしょり


普段の楽観的なのの反動か、マイナスのスイッチが入るともうダメなのか、本当に色々今日はうまくいかなくて~~
びっくりした~笑


週末は週末だ!って切り替えられるんですけどね、


まあたびたび言ってますし、むしろ何度でも言いますが!

すべてを何かのせいにしながらあなたは輝いていて欲しいの、とスーパーカーの曲にありますので!ヒールのせいにします!!!歩きづらかった!!!!!



ヒールは背伸びできるから好きですが、今日じゃなかったです。また明日からよろしくやで~




一応思えば嬉しいことや笑ってしまうこともあって、 少し寝たり片付けたり運動っぽいことしてお風呂のエコーで気持ちよく歌って今、だいぶスッキリ


7月の来沖が楽しみすぎて最近は平賀さち枝ばっかりです。アルバム1枚しか持ってないけど!お金貯めてそろえたい!ライブの続報が待ち遠しい~




そして昔の私が冷凍してくれてたおかずのおかげで明日のお弁当の手間が省けたので寝ます!神様!



明日の自分には適度に頼って適度に優しくですね、得意のバランス~というやつですね





ではではおやすみなさい!

明日もみなさまにとって素敵な1日になりますように!!