お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

レモンとチーズ



土曜の臨時休診のため、今日は病院の超絶混雑が予想されたので、とりあえず1日お休みもらってみたけど、混雑にそなえて診療開始の90分前にきて並んだら、診療開始後5分で終わりました。



私の記憶違いで今日まで休診日の可能性も考えて、どちらも選べるように仕事着で来たはいいのですが、仕事着は私的に制服みたいな感じで、少し学校をズル休みしたかのような気分です。


でもとりあえずこのサイズのドリンクすごい嬉しい。。。






最近好きな漫画でですね、「サボりの1番の秘訣は『明日の自分が全部何とかしてくれる』と自分を信じること」とあったので、明日の自分を信じてみようかー!


あとは大義名分が大事、自らを騙し通せば勝ちだそうですよー!






レモンカードとクリームチーズのホットサンドのあまりのおいしさに、自己嫌悪しながらも色々と頑張れてしまいます


今日は運動もするぞーな月曜です


みなさまにとって素敵な1週間になりますように!


まだまだ書きたいことあるのでまた時間見つけて書きます!