お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

綺麗なぬくもり



・1人で入るG-shelterはいつも緊張します。ので、開演時間ギリギリに、19時からと思いきや19:30からだったので、ピータン豆腐食べて出陣。





・にぎわう店内、カップルだらけのカウンターの中で女1人でピータン豆腐だけ食べるのは肩身狭かったけど美味しかったです。



・onの朝のイベントで、なんてグッドメロディと声なのだと思って、もっと聴きたいなーと思ってライブ行ってみたのですが、tea、素敵でした。期待以上でした。ファンです!



・そのときお隣にいた、アイドルやってますの非のさんのステージもお目当の1つでした。


・非のさんの断捨離への意見にとてもつもなく共感したので、やっぱり私は心の底では、使うか使わないかだけで割り切るのはせっかくの人生味気ないのではないかという気持ちがあったのだなだから断捨離すすまないのかもと思いました。思い出をすべて抱える勢いの度量(部屋の広さ)をもちます


・カバーを1曲歌ってて、その歌詞の一部「綺麗なぬくもり」ってすごいなと思ったそばから、そのフレーズについて語り出してくれたから一方的に通じるものがある気がした夜でした。やっぱり岡村ちゃん好きなのかな。オリジナルもクセになります。ファンです!


・僕は拍手を送りたい 計算ちがいの雨に もたまらん



・明日は名護まで出勤なので、最後までみれなかったけど、この文も眠たいので途中ですが、良い週末でした。



・おやすみなさい!
すてきな月曜にしませう!