お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

2016




・さくたろうにミールワームをあげているうちに遠くから花火の音が聞こえて年が明けたことに気づきました。だいぶ遅れましたが、あけましておめでとうございます。



・臼田さんのインスタの新年の挨拶の言葉があまりに素敵だったので、新たに待ち受けでございます。





********************

あけましておめでとうございます

今年も胸がいっぱいになるような出来事がたくさんありますように

心も身体も元気でありますように

優しく楽しくいられますように

たくさんのありがとう を

********************




この写真と言葉で胸がいっぱいになり、涙腺が緩み、わたしはこの人がこうして健やかで幸せでいられるようにずっと願い続けようと思いました。

すき!!臼田さんすき!!




・前髪をのばします!切ったばかりですが!色々少しずつ、わたしのスタンダード的なものを見つけていきたいなと思っております、

手はもう見つけている!お気に入りの爪の色がある!



・誰かに優しくされると誰かに優しくしたくなります。優しさの連鎖って本当にあるんだなあと思った木曜の夜と金曜の夜





・今日は雨ふり土曜日ですね、
明日は沖縄でも雪がふるかもとかふらないかもとか。

雪がふったら、『雪ふらすために空にゴミばらまいとくよね!』といった私の素敵な友だちのおかげだと思ってください!