お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ととと





立ち寄ったLAWSONで、よつばの最新巻がでてたので、ここ数日で1番幸せな気分です、、、いつ買いにいこう!!!!!


今回ももう帯ごと素敵な作品です。





いつ買いにいこう、、、

きれいなのがほしくて、背表紙少し折れてたので、買ってなくて!


いつ買いにいこう、、、





LINEでは雪がふりますし、



昨日は車でクーラーをつけるほど陽射しが暑かったのですが、空は澄んでて冬って感じでした!





そして、だって好きなんだもん が臼田さんを作っているそうなので、わたしも だって好きなんだもん でできたいなと思った次第です!




画像のはだいぶ昔にスクショしてたやつなのですが、写真整理しててみつけて、ああ、こんなのもあったな、やはり臼田さんはよいなあと思って、現在絶賛待ち受け中です!!





一区切りつけていいよの年末かなとも思うので、断捨離する!今度こそ!



ではでは、
今日も素敵な1日にしませう~