お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

つれづれ





・『この回見てよかったなあって思える10年後を目指して!』

松岡まゆちゃんの演技のみならず、中身までめっちゃ好きになった瞬間。エースタジオのラスト。なんて素敵なこと言うんだー!!!



・事務仕事で職員の保険の中身を確認する機会があるのですが、受取人の所みると、愛だなあと思って、不意打ちで泣きそうになるそんな今日この頃です。




・同級生の結婚式、余興をやってる私たちが1番楽しんだ気がします。素敵な結婚式でした。

披露宴はしたくない派だけど、ここでこれ流したい!!はどうしても考えてしまいます。誰か私に披露宴をプロデュースさせてください~




・職場のパソコンのキーボードが突然壊れてしまい、そんな中、同期からメッセージが届きました。

金欠でドタキャンしたボルダリング、なんで来なかったんですかー!的ないつもの明るいメッセージ。



いつもなら私も冗談交じりで返すのですが、限られた打てる文字でうった私の返事





私たちの間では、恐怖のメッセージというタイトルがつきました。。。

現在、画像の黄色いふせんしのとこが使えません。





タ行とマ行とナ行とワ行とエ段と『ん』がうてません。


USBで繋いで使える先輩のキーボード借りてます。。。

金曜に治すために本庁まで行くのですが、それはそれで楽しみです。へへい!




小明さんの結婚を今月たまたま知るくらいTwitterみてなかったのですが、今だになんか、「ここまで来たら」みたいな意地でTwitterを見れずにいます。

なんでしょうたまにでる私のこの意地。。。本当は見たいくせに。。。ここまで来たらってどこだよ。。。


FacebookのみならずTwitterもしてないので、周りの近況に疎いです。『こいつ知らないだろうなー』というのがあれば連絡ください。。。!




・『赤ひげ』を観終わったあとに、前に座っているベレー帽のおじいちゃんが先に席を立った時に目があって、お互い、めっちゃ笑顔で、うなずきあいました。

あの時確かに『最高でしたね』という満足感で通じ合ったのだと思います。




・良い映画に言葉はいらないのだなーていいながら、8月からためまくっていた3行映画を更新します。

溜めるって恐ろしいですね!