お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

雨の中



台風のはずでしたね…!


警報解除されたので慌てて9時に出勤したら、13時からでして

お米炊いてやる!とお家に戻りまして


豚肉巻いてやる!と買ってあった豚バラを取り出すと、豚バラのつもりがこま切れで長さ足りなくて


でもなんとか巻いていまひと息お昼ご飯です!お米がおいしい…!!!


奮発して炊飯器買ってよかった!







台風が来ましたけど、どうなんでしょう…本格的に梅雨始まるんですかね




あの蒸し蒸しした感じは苦手ですが、今年の梅雨はいつも以上に乗り切れそうな気がします


なぜなら!

ローマの休日の!

余韻が!←




アーニャが何したいか聞かれて、「雨の中を歩きたい」という風に、目をきらきらさせて言うんですよね!


そのあとに一瞬バカみたいでしょーって風に笑いながら、うう、ここもまた大好きなシーンでして




一昨日ライブハウスに向かいながら雨が降ってきて、化粧なおしたばっか!と思ったのですが、それ思い出して、なんというか、背筋のびますよね!



そんな風に、こういうのもいいもんだ~をどんどん増やしていきたいものです




まずは今日の午後ー!


いってきます!


みなさまにとっても良い日になりますようにー!!