お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

オリオリオンオン




オリオンオン!


肌寒いのとオリオン座が見えるのとで、一瞬まだ冬かとおもいますが、4月なんですよね~

と思ってた4月上旬



ぱたぱたしていたら、研修後には見つけられなくなっておりました



見た時間が早すぎたのか?とも思いましたが、それ以降くもり空続きで確認できず~



今日会ったアンコロモチ餅の中では、『まだいる!』という結論に達しましたが、今日もくもりで月しか見えぬ~



みなさまのお住まいのところではいかがでしょうか!!




4月が過ぎて行く~


ひとまず明日の仕事乗り切れば、夜はバドミントンー!!!


これが超絶楽しみなのです!!ひゃっふふー




ぐるすーも帰ってきたし!!

みんな元気そうで何よりである(*^^*)うれしいいいいいい



明日も良い日にしましょうねー!

おやすみなさい!