お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

フライング




『ケーキがないならパンを食べたらいいじゃない』と言われたら「ですよね!」となるくらいにはパン派です


以前も書きましたが、ケーキ屋さんよりどツボなパン屋さんのがときめきます


そんな私は明日から北部で働くのですが、そこにも素敵なパン屋さんがあるのですよね



とりあえず可愛くて美味しくて色んな種類があって、素晴らしきパン屋さんなのですよ!マイベスト3!







そのパン屋さんから車で30秒のところに、私の職場がありました


気づいた私が車で叫んだのは言うまでもありません。



テンションだだ上がりでしたよ!
通信速度制限なんて目じゃないぜ!てくらいだだ上がりでしたよ!!



今日実は、フライング出勤してきましたのです、その時に気づきました


前任の方が、非常勤の方と言うことで、引き継ぎ!



いい人でした…

10時に行って、午前中で終わるかと思いきや18時前までがっつりやりました(お昼休憩2時間くらいもらいましたが!)


こんなに丁寧に教えていただいて、本当にありがたい限りです(;_;)私これ明日から1人でマニュアル見てやれって言われてたら、テンパって大変だったと思います、謝謝






ちなみにモラトリアム最終日の夕飯は、1人で丸亀製麺でした。



もっとなんか記念に残るようなものにしたかったような気もしないのですが、レンコン天ぷらには勝てませんでした!!!!!

かしわ天ぷらもおいしかったー!ぷりぷりの肉じる!







はー、いよいよ新年度だー!!!


きっとやろうと思えば何でもできるし、何もしないでおこうと思えば何しないことができるのだと思っているけどどうなんでしょうか



丁寧に生きたいです!


まずは寝たい!!
おやすみなさい!!