お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

酒焼け茶漬け




『酒焼け 原因』で検索をかけてみた日曜の午後


ただの喋りすぎかと思いきや、アルコールの刺激や呼吸だとか、いくつかの要因があるのですね



腹筋もなんでか筋肉痛


あと胃もたれ、
誰か私に温かいお茶漬けをください





もっと身体を労わりつつも鍛えなければ~






先日、手帳を新しくしましたたた


しかし買いに行ったはいいのですが、優柔不断が出てしまい、妹に写メとともにアドバイスを求むことに


私「三つ巴…!手帳!迷うー!」
(写真も添えて)

妹『さすがきょうだい!!!』
(写真も添えて)



妹も同じ種類の手帳をチョイスしておりました





2人してびっくりしました




血は争えぬ…!!!





そんなこんなで3月折り返しですねー!


手帳パワーと、あやかさんパワーのおかげで早く明日になってほしい気持ちが少しある!!活動したい!!


おやすみなさい!!!