お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

つらら




昨日はライブでございました

トワノブさんを始めとするあたたかいみなさまに見守られ、本人たちが1番楽しんだライブでした



ということで、
アンコロモチ当面の活動は終わりです


その実感わかないんですよねーーー


まあ今週ラーメン行くし来週は飲んでスマブラ大会するしで、なんだかんだ顔を合わせるので、まだまだ続いていく気がするんだと思います


見送りの時が怖いですね!



ということで、なんだかまだまとめきれません


というか書いてたらちょっと寂しすぎるので、一旦保留!





保留ついでに中途半端に書いてあった昔の記事を見てたら、2015年の目標を綴ったものがでてきました


********************

2015年の目標は

いつの間にか青アザを作らない人です、
蚊に噛まれない人でも良い。

要はきれいな脚、かつ、物との距離感をちゃんとつかめる人!

********************



そんな私の右足には、先週あたりにできたらしい、うっすら青いものがあります



メモをした日にちみたら12月中旬だったので、きっとその時もぶつけたんでしょうね





約3ヶ月前の私に、この進歩の無さを詫びたいですね!!!!!




なぜよく足やら腰やらをぶつけるのか、身のこなしの優雅な人になりたい





いやはや3月です



早いですねえ



早く4月になってほしくてソワソワしてる私と、見送りしたくなくて現実逃避したい私が忙しいです



消化試合にならないように、密度高めにいきたいです!




とりあえず木暮荘物語がおもしろい!


三浦しをんは、普通の人の顔をした変態な気がしてきた!(良い意味!)



彼の作品は検索したことありますが、一度も彼自身を検索したことがないので未知数で



もう少しこの人のいろんな本読んでから調べてみたいようなそうでないような






まあまあま、今日いただいた可愛いハリネズミの画像を貼って、明日からの一週間、みなさまとともに充実させたいと思います!!





ハッピーマンデー…!!!!!