お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

otonomado




前髪をあと1センチ切ろうかどうか迷いましたが、まあ切りますよね!

ということで久しぶりのON眉でございます


なぜならライブが終わったから!

いたたまれない衝動を前髪に込めました



視界が開けてやっぱり世界が明るく見えます



今日は長いですよー!


アンコロモチ、日曜に、初めて那覇でライブをしました!





towanobさんという、ジターヌで仲良くなったバンドさん主催!お声かけいただき本当にありがたやでございますヽ(;▽;)ノすき


しかもこのライブは、初めてちゃんとチケット代としてお金をいただくもの、


初めて見に来てくれる人たちもたくさんいて、とりあえず色んなものが初めてでした




なんかみんな優しくて、那覇なんて遠いのに来てくれて、差し入れくれる子もいたりして、もう嬉しい×100みたいな、





しかしもう、私の緊張はピークです

開き直ったもん勝ちだと自己暗示かけてましたが、やはり強がりはあくまで強がり



指が!音が!ああ~…(猛省)





それでも、楽しかったです

最後のワンダーフォーゲルは歌ってて泣きそうになりました


そしたら、『最後のワンダーフォーゲル泣きそうになりました』って言ってくれる人がいたりして、私はものすごく嬉しかったわけです。




それがなくても!

あんなにたくさんの人に聴いてもらえて、笑顔で受け入れてもらえて、

お褒めの言葉いただけたり、これからも続けてほしいって言ってもらえたり、いやはや本当に幸せものでございました




だからー余計に悔しくて!!


愛と憎しみは表裏一体とはこういうことかと!←ちがう



素敵なお客さん達だったなと思えば思うほど、もっと演奏で恩返しできたのではないかと思わずにはいられないのです




そして、やっぱり、『カッコいい』も言われたいいいいいい←



目指せ甘辛ミックス!


喋るとゆるいけど、演奏はカッコいいね、というような…!!


チキン南蛮か手羽先に改名してみてはどうだろうと一瞬思いましたが、ベストは、みたらしだんごですかね!まあしませんけどね!




でも本当、日曜は感謝感謝の1日でしたー!みなさま、好きです…!ありがとうございました。




演奏したのはこんな感じ




前ブログに書いた鍵盤ハーモニカは、初花凜々のアコースティックバージョンで使いました!







まだまだがんばるー!



とりあえずアンコロモチ、ドラムのぐるすーの就職のため、ラストライブです!くそう!


3/7にジターヌです!


気づけば来週です!


ベスト盤アンコロモチで挑みます!