お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

つれづれれれ





インフルなったよとここで言ったからには

インフル治りましたもちゃんとここで言わねばだった気がします、




労りやお気遣いのお言葉、ありがとうごさいましたヽ(;▽;)ノ
今はすこぶる元気です!







先週の金曜日からバイトも復活しまして、久しぶりすぎ&申し訳なさもあって、正直ビビっていたのですが、なんとかどうにか乗り越えまして!

一昨日から8連勤スタートです!いつもは月水金の週3なので、思ったより入っててびっくりしましたが








まあまあまあ、じつは前回の記事をアップしてすぐあと


男前な女神さまが差し入れ持ってきてくれました






そりゃあ私は彼女に言ったさ


何か食べたいものあるー?と聞かれたので、アイスを食べたいと。体熱いし!





でもまさかこんな…!


PARMとハーゲンダッツ(しかも味は、クッキークリームと抹茶と期間限定チョコブラウニーというもう三つともどストライクだぞこら)もらえるなんて!!


ちゃんとビタミン摂れる飲み物から、すぐ飲めるあったかいものまで!!!





お母さんが仕事だったから、39度で車を運転して病院に行った帰り道。


食糧と水分買わねばとコンビニによったとき、「こんな頑張ったからハーゲン…いやいやいや!」と諦めた私のことを、どこかで見てたのかなと思いましたヽ(;▽;)ノ





さらに写メに入ってないけど、その横には私の大好きな漫画とDVDが…!!!





そんな女神を始めとした素敵なみなさまに支えられ今日も元気に過ごしております、謝謝!






週の中休み!

良い1日にしましょうねー( ´ ▽ ` )ノ



もうお昼ですけど!



沖縄は良い天気で、それも含めて全部おっけーな気がしてきます!