お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

つれづれれ




さんきゅーサン







ナンバープレートの語呂合わせではなく、お昼の私の体温です








昨日、長めの海外旅行から帰ってきたんですが、インフルエンザになって帰ってきてしまいました。やってしまった







昔はね、風邪とかって一大イベントでしたが、バイトとかしてたらそう浮ついてられないですね、


宿題とかなら『治ったら挽回!』とできますが、空いた穴を埋めてもらわなきゃいけない



旅行休みも合わせて、2週間以上お休みしそう、う、、、




文字にしたら余計に凹んできたので終わり!へこむ暇あれば治す!



いや、寝れよって感じと思うんですけど、昼間寝過ぎていままぶたがなかなか重くならなくて





インフルのお薬なのか熱さましの力なのか、昼間は熱下がってたんで、この調子で明日には全快!!!を期待してたのですが、夕ご飯の頃にはまた新記録更新してました。そう上手くはいかない。



熱さましの力だったのですね、すごいです、今はまただいぶ楽になっております。


インフルのお薬は、まだ闘ってる最中だったのですね。大人しくしているので一緒に頑張ってやっておくれ










しかし迷惑かけてるのはバイトのみならずバンドの方もなんですが


今日はスタジオ練習からのラーメンからの友だちの約束があったので、それが全部ぱぁになり、なかなか悲しかったのですが


お見舞いにきてくれました





いやいやインフルだからね!

隔離だからね!!!!!

来て大丈夫か君たち!!!

て感じなんですが、お土産の賞味期限が今日までということで







なんと本物の、あんころ餅…!


届けてくれたのはもちろん、アンコロモチメンバーでございます( ^p^ )





ちなみにアンコロモチの名前をつけたときにはあんころ餅が存在するとは知らず、オリジナリティに溢れた語感の良い名前だと思ってたこと、今では良い思い出です




存在を知ってTwitterで検索かけたら、いくつかのアンコロモチさんがでてきたのは、すこしさみしい思い出です




でもaikoの愛犬が、あんころもちと知った時は、何かに勝った気分になりました






お2人には少ししか会えなかったけど、笑って、元気でた~

会えてよかった。



あと文にして思い出したら元気でてきた


病は気からや!

いやもう本当に早く治す!


発症から5日かつ熱下がってから2日の縛りがあるからあれだけど…!


おやすみなさい!


みなさまも体調には十分お気をつけくださいねー!!!